バーベキューの平和を乱す事件 おじさんが嘆く隣人の暴力行為

ニュース
BBQ中の家族に乱暴… “高齢の酔っ払い男”が男性の額を殴る 泥酔で会話成立せず 北海道旭川市|FNNプライムオンライン
北海道旭川市で5月13日、住所・職業・氏名・年齢不詳の男が、バーベキューをしていた男性を殴ったとして、暴行の現行犯で逮捕されました。 5月13日午後8時17分ごろ、旭川市末広で、国家公務員の38歳男性が家族とともに自宅の庭でバーベキューをしていたところ、尋ねてきた隣人が男性の額を拳で殴りました。 男性の家族が警察に11...
概要

北海道旭川市での暴行事件について、逮捕された男がバーベキューをしていた男性を殴ったと報じられました。事件は5月13日に発生し、被害者の家族が警察に通報し、現場に駆けつけた警察官が男を逮捕しました。

事件の詳細については、男性の家族がバーベキューをしていた最中に隣人が現れ、男性の額を拳で殴ったとのことです。幸いにも男性にケガはありませんでした。

逮捕された男はかなり酒を飲んでいたようで、警察との会話も成立せず、その名前や動機などはまだ確認されていません。また、男は高齢のようです。

警察は当時の状況を調査しており、家族の証言や現場の状況を元に事件の経緯を明らかにしようとしています。

オジ
オジ

またかよ、旭川市での事件だってさ。バーベキューを楽しんでいた男性が、隣人に額を殴られたっていうんだから、情けない話だな。

 

おじさんもバーベキューなんてやってみたい気持ちはあるけど、こんなトラブルに巻き込まれるなんて嫌だよね。家族との楽しいひとときを過ごしていたと思ったら、なんと隣人からの暴力行為だもんな。正直、警察が駆けつけて逮捕してくれてよかったよ。

 

しかも、この男、かなり酒を飲んでいたんだってさ。酔っ払って我を忘れてしまって、他人に暴力をふるうなんて、どういうことだろう。警察との会話も成立しないし、名前や動機もわからないっていうから、さらに謎が深まるばかりだ。

 オジ(おじさん)休憩オジ(おじさん)ちょっと休憩
オジ
オジ

被害者の家族が「絡んできた」と話しているというから、事件の背景も気になるね。警察が調査しているだろうけど、なんでこんなトラブルが起きたのか、どんな状況だったのかを明らかにしてほしいもんだ。

 

まったく、こんなことで人々が傷ついてしまうなんて、社会はどうなってるんだろう。もっと互いに思いやりを持って暮らせる社会でありたいものだよ。人と人との関係を大切にし、相手を尊重する心を持たなきゃいけないんだ。この事件をきっかけに、そういう意識が広まってくれることを願っているよ。

 

お元気で!!

タイトルとURLをコピーしました